クリーン エナジー アライアンスのタイトル

'04WEM お知らせ 3

エントリー完了通知
 エントリー完了通知とゼッケンNOが、要件の整ったチームから発送されております。
 中には「諸注意事項」「ボランティアスタッフ出務調査票」「エントリーフィー領収書」等が同封されております。
 「諸注意事項」「ボランティアスタッフ出務調査票」についてはPDFファイルですが'04WEMのTOPページからダウンロード出来ますのでご利用下さい。
 また、メール添付で「ボランティアスタッフ出務調査票」を事務局ませ送付頂ける方にはExcel(エクセルファイル)を用意致しました。
 ダウンロードし記載してメール添付でご返信下さい。
 また、当レースはチームボランティアの皆さんで成りたっております。
 毎年の事となりましたが、皆様の深いご理解とご協力をお願い申し上げます。

チームデーターの公開について
 皆様のご協力によってWebによる参加登録が定着し約90%の方にご利用頂いております。
 お陰を持ちまして、公開可能なデータをゼッケンNOの交付された順番に、Web登録時に発行済みのログインIDとPass wordで他のチームも閲覧できるように公開致しました。
 車輌データや車輌写真が未登録チームも多いのですが、早々にご登録頂けますようにお願いいたします。
 尚、4月下旬にはID Passを外し一般に公開したいと思いますので、参加チームのご理解とご協力をお願い申し上げます。
チームデータ(要ID Pass)

※:メールアドレスをWeb登録等で既に事務局が把握しているチームの皆さんには、当ホームページに於いて新掲載及び更新(04WEMの重要なお知らせ等)した場合にはメール配信することに致しました。(ただし、レース終了後2ヶ月頃まで)
 新たにメール配信希望の方や配信の中止を望まれる方は事務局まで(メールで)ご連絡下さい。


 住所 秋田県南秋田郡大潟村中央1の17(村民センター内)
    クリーン・エナジー・アライアンス (NPO法人申請中)
 TEL/FAX : 0185−45−3339(Sun Sun Thank you!)
 E-mail   : wsr@ogata.or.jp  

 尚、事務局へのご質問等は、E−mailまたはFAX若しくは郵送でご連絡下さい。