2002 WORLD SOLAR-BICYCLE RACE
応援メッセージ

本文のみを紹介します。
アシスト7号、順調に走ってますか? 一昨年、昨年とボランティアとしてコースを回りながら、チームを応援していたことを思い出しています。 疲労が蓄積して、車体もドライバーもクルーも、みんなつらい時間帯だと思いますが、まだまだこれから。時間一杯走り切れることを祈ってます。 それから、帰りの道中、くれぐれも安全運転で。 それでは。
こんにちは、チームとちおとめさん。今日は応援に行けませんが、昨日はBクラスですばらしい記録を達成してましたね。今日はSクラスでもがんばってください。両ライダーに指令、”勝て!!藤岡君に、嫁さんは家でのんびりしているから帰ってこなくていいぞ!松本君、大会本部の女の子に手を出さないように、by青木嫁よりじゃあ、がんばってください
全ての方々へ
本文 = カテゴリーA&B参加者のみなさまお疲れさまでした。スケジュール変更によりレース終了後一日休みがあるので今年は体調を整える時間が出来ます。良かった〜。強烈な日差しが照りつける中、ボランティアのみさなん、トイレ掃除してくれるお姉さま方、ゴミの分別を指導&手伝ってくれるお兄さま方。全ての方に心から感謝致します。我々は来年以降参戦できるか不明ですが、たくさんの思い出とあんなに暑い中、温かい気持ちを頂きました。県外からの参加者のみなさん。帰宅の際にはくれぐれも事故の無いようにお祈り致します。ありがとうございました。
世界ソーラバイシクル協会秋田新電元支部一同
今日も輝く海老名の星!ソーラーアシストチームの皆様、お元気でしょうか二日酔いじゃないですか??大丈夫ですか??(^^)
いよいよ耐久レース.....お遊びはこれまでよっ!今日こそ実力発揮!目指せ優勝!!!女優ハシモト、お家でハイレグ着て応援しまぁ〜す。BBQ、もとい、報告会、楽しみに待ってます。横浜より愛を込めて.....v チュv
私は韓国の留学生です、今ホンダ学園自動車整備科2年生です、今度初めてソーラーカー大会に参戦です、学校でソーラーカー部員皆と一生懸命作りすごく勉強になりました、では昨日最高速度テストで残念ながら2台ともトラブルがあり本来の性能を発揮できませんでした、それの影響か先生たちもトラブルの原因を調べるために疲れてる体で汗をかきながら苦労してました、その姿を見る私たちも少し元気がないようでした、でも皆がチームのために心配したり私たちが作ったソーラーカーで必ず優勝するという信念がわれわれの目の中で燃えていました、これが私たちのあるいはホンダの精神ではないかなと私は思いました、最後まで一生懸命頑張りますので皆さんもぜひ応援してください、ホンダ学園頑張れ!
Never give upです!
どんなときでもあきらめた終わりっす!気合でファイトだー
こんにちわ育英高専ソーラーカープロジェクトの皆さん。暑いとは思いますがボーっとしていませんか〜。さぁギアをファイナルにして突っ走ってください。良い結果が出るように願ってます。
秋葉RUNNER Ver.2がんばれ〜〜〜〜〜!!!の暑い、夏の太陽に負けない闘志を燃やせ!爆走だ!秋葉RUNNER Ver.2
フレ〜、フレ〜、ア・キ・バ!!!ガンバレ、ガンバレ、ア・キ・バ!!!
みなさんが秋田に入るのを待っていたかのように梅雨明けし、ギンギラの太陽が輝き始めましたね。ソーラーパネルの命(いのち)は太陽、日の光があってはじめて本領発揮、「曇り空だと困るんだよねぇー」という心配もどこへやら、パワー不足もこれで解消ですね。最高速度コンテスト無事終了、おめでとうございます。4年前の私たちの記録が35.35キロでしたから、あっさり破られてしまいました。ちょっと残念ですが、もっともっと上を目指して下さい。明日の耐久レース、準備は順調でしょうか。空模様のことは天にまかせ、地上でやれることはすべてやり尽くしてレースに臨んで下さい。文字通り「人智を尽くして天命を待つ」ですよ。まずは完走、次に上位入賞、出来たら優勝?そんなことを言ったら空の雷様がお怒りになるかも知れません。くわばらくわばら。暑さに負けぬよう、食べるものを食べ、飲むものを飲んで、レースを最後まで楽しんで下さい。
大館工業高校工作部の皆様、お久しぶりです。本来ならば、私も現地で応援したかったのですが、学校の都合により、メールで応援させていただきます。初日の結果を見たところ、なんだか素晴らしいことになってますね。正直驚いています。トラブルもなく無事にこのWSBRを終えることを祈っています。がんばってください。
(大丈夫だったとは思いますが…、)車検、楽々でしたか?今さらですが、今年の雄姿を観に行くことができず、残念でなりません。 日中は暑くても夜はけっこう冷えると思います。長旅の疲れもあるでしょうから、体調管理にはくれぐれも油断しないよう気をつけてください。それから、夜はあまり呑み過ぎませんよう…。土日のレース、がんばってください。レース中、太陽光が燦々と降り注ぐことを祈りつつ。相澤@まだまだ仕事中…。
最高速コンテスト、盛り上がってますか?ライダーへ、、、頑張りすぎて、落車させないように。リーダーへ、、、ステッカーは真っ直ぐ貼りましょう。(恥ずかしいから!!!)ロンドンから、監視してますので、結果を楽しみにしております。
育英の愉快な(アホな)後輩達、峯汁、走ってるか〜?依田先生、引率の方々、そして大会スタッフの皆様、暑い中ご苦労さんです。なんか今年は足付きマシンだそうで。やっぱ育英はこうでなくっちゃね。怪我の無いように、ハッチャケといて下さい。とりあえずなんだ、あれだ、はじけろ!!今年は、行けなくてすいません。来年は必ず行きます。絶対行きます。第二の故郷、秋田へ。
けっぱれ!!!完走めざして!!暑さに負けるな
実況の小林さんこんにちは暑い中、スタッフ・ボランティアの皆さんご苦労様です。なぜか?Bにエントリーのミツバのみなさん。最高速度チャレンジ期待しています。今年の目標はもちろんオーバー100kmですよね。昨年、一昨年と様々な飛び道具を見せてくれているので今年も楽しみですね・・・んー現地で見たいですが、残念ながら研修で行けません。遠い地でHPの速報を楽しみにしています。沢山写真載せて下さい。東海大の木村先生。。。今年も秋田で誕生日ですね。何歳になったのですか?えっ言えない!聞きたいなぁ。みなさん無事故で走り終えて下さい。
いよいよ最高速チャレンジですね.私達は残念ながら見学にも行けませんでしたが,100km/hの大台を突破することを期待しつつ愛知県から応援させていただきます!
田口さん、チームの皆様、片山です。私の作ったコントローラが木曜日になって動かないと聞いて、びっくりしています。すいません!しかも、会場に行けるかどうか分かりません!特に臭かったり破裂音はしなかったということなので、運搬中の部品すっぽ抜け・ゆるみを心配しています。チェックしてみてください!はるか筑波の山のふもとから、健闘をお祈りしております。#あぁ、論文を書いてくれる身代わりが欲しい!
困難を乗り越えての出場、おめでとうございます!!!今年は優勝候補!ってホントですか??(^^)応援に行けなくって残念です。日焼けして帰って来て下さいね女優陣を代表して.....橋本ユウコ
みなさん頑張れー!そして、けんいち頑張れ!!本当は、応援しにいきたい所ですがさすがに遠いので、新潟で応援しているよ☆良い結果報告待ってまーす☆
絶対!最高速度コンテスト優勝してくださいね。良い知らせを待っています。うちのお貸しした秘密兵器も使ってもらえるかな?斎藤さん絶対に100Km/h壁をぶちやぶってくださいね!



2002 W.S.R. Executive Committe 2002 INDEX|
WSBR INDEX|
menu|