2000 WORLD SOLAR-CAR RALLYE 大会リポート
ソーラーカー・ラリー フォトリポート

7月27日 フリー走行

93年の13周を上回る事が目標。
三重県立松阪工業高校の“グリーンモンスター”はNo.104です。

「目指せ!いち日10周!とうちゃん、頑張るゾー。NT」と家族へのメッセージ。かなり気合いのはいった口調で話してくれたのはNo.31テクノスクールプロジェクトさん。

がんばりますっ!どう考えてもこのことばしか出ない」
一筋ですね。No.102の“Super SHADOW”は県立八戸工業高等学校定時制省エネ研究部。

「らっくしょう。負ける気しねー。」と
小島さんが言っているのだそうです。(?)
「グレートスーパードライバーだよ!」
とハイテンションのチームは青山学院大学理工学部のみなさん。

「昨年は学生クラスで優勝したので今年もめざしてマス」
ボディに入った三日月のような形の模様がステキ。兵庫科学技術専学校の“HIT98改”

「2台目(2代目?)を短期間で作ったのでイイ大会にしたいです。『お土産は、君たちの無事よりイイ成績を!』と大学の仲間に激励されてきました」 
“N.I.T.SC−2”はフリークラスです。

チームWING4の“リ.サイクル”
「レースも楽しいけど、他のチームの人たちとの一年ぶりの再会ががうれしくって…。」ゆうべはかなり盛り上がったようですね。

「放送係は毎日写さないといけないので撮らせて下さい」と言って撮らせていただきました。でも、本当。この一枚を毎日楽しみにしている人がいるのは事実です。ね、○○君。

PREV NEXT

2000 W.S.R. Executive Committe 2000 top|
WSR menu|
JISC menu|